プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

忙しいのね ワタス

今日は


タクシー代  片道  200バーツも 掛けて


前に 1度だけ  行った事がある


セントラルへ


















目的は


キャット ショー (=^・^=)












ウヒ ヽ(^o^)丿


タブレット 買いました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


もちろん


息子が 選びましたわ


6900バーツのを 選びそうだったので


止めました (-_-;)


4900バーツのに 致しました


私には 充分です













お昼は 30バーツ 均一の 回転寿し








でね




困った事に


里親募集 してましたのよね





困ったねぇ ( ´ ▽ ` )



困るわねぇ ( ´ ▽ ` )




ウヒ♡


1匹 連れて帰りましたぁぁぁぁ




プリンは シッポ  太くするだけ 太くして


ウゴゥーーー と 威嚇します



とりあえず


プリンを 寝室に 閉じ込め


チビを(まだ 名前 決めてません)


シャンプー しました


狭いシャワールームを


必死で 逃げ回りますww





チビ


カリカリ 食べて お水も 飲んで


自主的に ダンボール に 入っています


男の子ですだ



やっと 1枚 撮れた 写真です






そんなこんなで



ワタス


ちと 忙しいのね




ウフフ




😻   😻    😻