プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ラオス 首都 ビエンチャン より💐

ラオスとタイは 時差 は ありません


今 18:40 に なるところです


ネット環境が 悪いのです(>_<)



オラ 1階の ロビーで やってるだよ





では


ドンムアン空港からぁ〜












カウンター


この 飛行機に 乗るダス






チェックインして


喉が 乾いてるし


寝不足で ボーーとしてるし



ん?



スマン。。。。


いつもの事だった (ー ー;)





ホットコーヒー 買いました






メコン川の 手前です


バスに 乗り換えです










メコン川を 渡るバスの中


オラ 座っているだww







メコン川











更新の手続き 終わり


いつもの お店で お昼を 食べました


この お店


安いです



結構 イケマス👍













ビエンチャンに 来れば


必ず 寄る J MAATO


ビックリ (´⊙ω⊙`)


マグロ味では ないけれど


3ヶ月前は 居なかったよね アナタ〜


いつ来たの


とにかく 嬉しいよぉ〜


あまりの 興奮で


写真撮るの忘れました💦


プリンの為 速攻 買い ダス (^O^☆♪






消えるボールペン も


替え芯 も あって


これ 替え芯 (と 言うんだべが?) ゲット👌






この J MAATO


大きいお店では ないのですが


結構商品 揃っています












日本の 目薬 も 買って


とても


満足


とても


happi❣️



そんな


こんな


1日 デスタ





明日 午後に パスポート 受け取りって



ウドンタニ (Thailandですから)までは バスで 移動します


ウドンタニ 22時 頃 発 で 戻りますだ



それでは 失礼致します🙇‍♀️





✈️ ✈️ ✈️