プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

6ヶ月 次 1年目指して💃




駅売店の おばちゃんが


救急車に 初めて 乗り


腰痛で 8日間 仕事休み


その間 考えた。。。。




元旦那様と 別居して (5年後 離婚)


テーブルひとつ 無かった日々


風邪ひいて 熱があっても 出勤して


突然休む事など なかった




その ささやかな事が 私の 支えだった


そのささやかな自負が 崩れ


タイに 移る時期を


予定より はやめようと 考えた 8日間だった





バンコクで 暮らすため


情報集めが 始まった


その中で


にほんブログ村を みつけた





2016年 3月に バンコクに 移った


ムラゴンで


初めて ブログアップしたのが


2017年 1月 22日


ビエンチャンでの


失敗を 書こうかな と 思えた


思えた事が


スタートだった







無知な 私は


この場所で


色々な 事を 教えてもらっています


遅まきながら


今頃 学習しております





気になる事や


知らない事が 載っていれば


検索してみます



ちと


賢くなったような 気分になって


自己満足 そのものですが


それで 良し と 思っています






努力とか


持続とかは


得手勝手な 私には


不得意分野で


また


疲れる事も 嫌いな もので


ランニング などの 運動を


習慣の様に 行なっている方に


質問しても 大丈夫かな と思う方に 


尋ねる時があります




フランスの リヨンに 住んでいる


みよんさん にも 尋ねた事があります


彼女 曰く


ハイキングは 自分にとって


【旅】だと


なるほど と 思えました


なら 楽しくて 当然です


彼女の ブログを 拝見するように なって


リヨンも 検索致しました





私は 大病の経験も無く


双子の 息子達も


どうにか こうにか


大人になりました





チューリップさん の


ブログを 拝読するようになって


発達障害 を 検索しました


何も 知らないので 検索しました


結果


難しく 掴みきれないのです


でも


少しでも 知らないよりは


良し と しております





好きと言うより


尊敬に近い感情 を だいている


MIYOさんから


コメントを 頂いた時は


舞いあがりました






この 場所には


凄いな と 感じさせてくれる 人が 大勢 いて


頑張っている人が 大勢いて


うちの子(JUN先生 ふう)への 愛情持った人ばかりで


知らない街を 見れて


お花や野菜を 育ててる人がいて


お料理上手な 人がいて


笑ったり シンミリしたり


反省したり 共感したり


綺麗と感じたり


美味しそうと 思ったり


色々な 面で


感情に 変化を 与えてくれます


感謝です





私は


今日も 皆様の ブログを 拝見します


言葉に出来ない


エールと 共に


光のシャワーが


降り注ぐように


笑顔で 過ごせるように


そんな 想いを


抱きながら


今日も


皆様の ブログ 拝見します









うちの子 プリンです


プリンの 年も 私の年も 数えないように しています ( ̄▽ ̄)


これからも プリン共々 宜しくお願い申し上げまする🙇‍♀️





✨ ✨ ✨