プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

言葉のちから✨



【岩手】雨ニモマケズ【ZuZu弁朗読】




先日 コメント頂いて 知りました🙇‍♀️








銀色 夏生



【君のそばで会おう 】 より













若い頃に 夢中になって 読んだ


銀色夏生


男性なのか 女性なのか


不思議な感じだった






世の中は(人生)バランスとタイミングという


ふたつの要素から 成り立っている




この 筆者の 言葉に 共感したものである








あなたに 会えなくても


あなたは


私の 心の中に いるから


時々  話しかけるの


一方通行でも


気がすむの


昔 あなたから


気がすむことが


大事なのだと


教えてもらったね


もらった言葉 は


沢山あって


その言葉 噛み締めて


迷子にならぬ様


まっすぐに 


余計な物 身につけず


生きていこうと 思っているの



随分 いい子に  なったでしょう



可笑しいでしょ


あなた   



嬉しそうに


笑ってくれますか


あ      な       た





✨         ✨         ✨