プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

お尋ね致しまする

ワタスには 血の繋がらない娘が 2人いる


仕事仲間である



3人共 早番勤務って事が 時たま あって


午前10時に 仕事終え


横浜で 待ち合わせ 華も実もある会話で カシマシイww


彼女達の 名前は


サヤカとマミ



プリン「あのよぅ 好きな人の 歯ブラシ 使えっか?」


サヤカ 「うん 全然平気ーー」


マミ「わたしも 大丈夫かな」


プリン「ならよぅ 噛んだガムは どうよ」


マミ「噛んだガムって??」


プリン「だがらよぅー 好きなお方が ガム 噛んでるわけだ」


2人共 うん うん と 頷く (めんごい)


プリン「 で それをだな 口移しに 移したとする で どうするかって事よ」


サヤカ「OK OK そりゃ 貰うべした」と 下手な 山形弁で 答える


マミ「うん 噛めるよ でも 相手は どうかなぁ」


サヤカ「ピッ と 吐き出されたりしてーーww」


マミ「ワッハッハー それ 最悪ww」


プリン「飲んでくれれば いいなぁ」


マミ「ゴックンって?」


プリン「うん ちょっと 噛んで ゴックンって』


サヤカ「おぉぉ それ 完璧じゃん」



それから 私達は 行き着くのである




浣腸 してもらえるか してあげれるか と。。。




かなり レベル高い 議題である😅😅




現在 サヤカ 離婚 子供2人 マミ 既婚 子供1人



また 何時 逢えるやら


アイツラは 生活あるからね


ワタスが 日本に 行かなきゃね


よし❣️


頑張ろう🔥🔥




近くの市場