プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

停電 💦

今日は 郵便局に 行きました


ミチヨちゃんへ 国際宅配 📦



息子が 荷物持って


私は Ipadだけ (^O^)





なんか


暗いんですけど


エッ :(;゙゚'ω゚'):


もしかして


もしかして


停電 💦




バンコクは しょっちゅう 停電 あります


コンドミニアムは


多分


自家発電 持ってるのかと 思います


2〜3分で 回復します





郵便局 そんな 気配は 無し









土 日 は 12時までの 営業です



30分程 待って 尋ねました






お答えは


復旧は 分からないとの事


多分 早くて 午後1時くらいとの事


嗚呼ぁぁと


諦めてて 持ち帰ろうとしたら


彼女


「シーコンの 3階に 郵便局が あって 日本まで 送れるよ」って


息子と 2人で お礼言って🙏


タクシー 捕まえ シーコンまで







3階で 店員さんに 郵便局の 場所聞いて


ようやく 送る事が 出来ました フゥ〜





ミチヨは


何もいらないからね❗️


と 言うけれど


気は心


大した物では無いけれど


気は 心


箱が 大きすぎて


家にある カップラーメン まで 入れましたww




先日行った


ウィークエンドマーケットで


買って来た バック


此処 シーコンで 買った Tシャツ(お揃いですの)



気に入ってくれれば いいな と


ワクワクしながら 入れました











船便だから 1ヶ月以上 かかるかも



しばし 待て ダス



ミチヨちゃん❣️






📦 📦 📦