プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

郵便局へ 💃

ペットボトルに 入れた お水を 持って






9時に コンドミニアム を 出ましたの



この 道を ただ 真っ直ぐですの





途中に 歯医者屋さん






9:08 に 着きました 郵便局 🏣






並んでみますわ





窓口で 何か 訊かれたの。。。。。


訊かれたの。。。。。


お客さんも 巻き込み


みんなで 何か 言ってるの。。。。。


違うカウンターに 連れて行かれ


郵便局の 職員の お父さん(年齢的に)は


私に つきっきりですの


カウンターの 女の子 自分の 携帯を 見せますの


日本語で 【おおよそ】


意味不明 (;゜0゜)




ふと 思いつき


息子の電話番号を 見せて


ウヒ


電話してもらったの


彼女は 英語 話せます ♪( ´θ`)ノ






その間も お父さん 私の隣で 話しかけてきますの



私と お父さん 仲良しこよし ww



会話にならない 会話を してますわ




息子と 彼女 話して 問題解決です




パスポートの 提示を 求められ


アレマ と 思ったけれど


そうそう 写真撮っていたと


写真で 提示 👌






料金 104バーツ 支払い


「ありがとう」と 笑顔で 言えば


彼女 「喜んで」と 日本語 (@_@)


笑顔で 返してくれました




【喜んで】


居酒屋さん かい ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




今日も 優しさに 感謝 です 🙏







コンドミニアムの風景












🙏 🙏 🙏