プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

使い過ぎだべ あぁーーーた 💢




コンドミニアムから 歩いて 10分弱です


敷地内にある スーパーへ










久しぶりに ブラブラと 歩いてやって来ました



つい


クリームチーズ 買ってしまった💦


たくわん まで 買ってしまった(´;ω;`)


本当は


野菜が 無かったので


道路の向かいにある 市場が 目的だったのに


そうだ のぞいてみようかな


これが いけなかったのねぇ。。。。





買ったもの






冷蔵穂の中に 量り売りの ベーコンも 入ってますの。。。。



合計 638バーツ (2100円程)


ガーーーーーーーン (ToT)/~~~


ワタクシ


フルエマス








歩道橋 を 渡り


向かいの 市場です







買ったもの





今日は ご飯炊かず です


もち米の ご飯と


大好きな 豚の串焼き


チキンも少しね



合計 175バーツ (580円程)


これは 許せる   (о´∀`о)





嗚呼


じぇーーーーーたい


今週末まで 食品は 買わないぞ❗️


と 


心に 決める





アッ


コーヒー 切れるかも。。。。


アチャーーー だな。。。。






☕️ ☕️ ☕️