プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

バンコク ウィークエンド マーケット🛍

ウィークエンドマーケット に 1年ぶり位で 行って来ました




最寄駅




バンコクナビより








公園を 通り抜け











この出入口は 狭いので 混みあいます







お土産買うのには 最適かも👍

















この時計台 目印するけど 見失うのよねぇ💦







露天の サービスの野菜








少し遅いお昼は アソーク まで戻り


ターミナル21













一皿 30バーツの 大好きな 回転すし屋さん







ガリとワサビも 流れて来ます




2人で 9皿でした(890円程)






ウィークエンドマーケットで 買って来た 中で お気に入りは


お部屋の 香水のような





レモンの香りです


カーテンに シュー 枕に シュー


メチャ 良い香りです


170 バーツ(560円程)


また 買いに行こうと 思います


無事に お店に たどり着けるか。。。。


これが


最大の 問題です。゚(゚´Д`゚)゚。






🛍 🛍 🛍