プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

今日のお買い物🐷


研ナオコ with THE ALFEE 窓ガラス (2015年8月)






歩道橋渡って ビックCに 行って来ました








売り場を ぐるーり 見てまわります




プリンの ご飯 お買い上げ





マンゴー味のクッキー 買いました





最近お気に入りの カップラーメンも オテテに 取って
















この辺は 見ただけ💦





買って来たもの





これに プリンのご飯が 10個


合計


483.5バーツ(1593円程)


プリンのご飯が190バーツ(626円程)が 含まれています


もう


今月は お買い物は 出かけないぞ と


ワタクシ 心に 誓っておりまする(チロルちゃん風ww)





夕飯は ハンバーグ ざます









💃 💃 💃