プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

変わてる お客様💕

ワタス


売店の おばちゃん やってましたの(オホホ)


駅の 売店ですのよ


シフト勤務で 早番と遅番

早番は 6時に 開店


4時に 起きておりましたわ


こう見えて


ワタクシ


仕事に関しては 真面目ですの(ウヒ}


遅刻は 一度ーーーーも御座いません



朝は 大忙し 新聞挿して 雑誌並べ オニギリ並べ て そう 手際が 大事😼


開店準備 ラッシュ時を さばき


商品発注したり 納品したり で 早番は 終わります



問題は 遅番ですの😹


売店の 大きさも あるのですが


ワタクシの お店


お酒も ちとしたツマミも 扱っており


横浜管轄で 2番の売り上げ高でしたから


18時〜22時位までは 結構 忙しいんですのよ




「おお プー か 今日は ビールにするかな」


来たーー 無視 と いうか 他の お客様の対応で 忙しい


そんな事 もろともせず ビール取り


「竹輪かぁ 竹輪にするかあー」と ツマミ取り



ビールの次は 日本酒に なる


「晩飯 食べたか プー」


食べたわっ!


「俺 ハンバーガー買って来るか」


いらねぇーよ!


「じゃ 俺 歌うかな」


その じゃって じゃって 何処に 繋がるん???



歌い出すのよ。。。。


私が 他のお客様と 話してようと そんな事は オカマイナシ


歌い出す。。。。。。


同じ 歌 自分で 合の手も入れ 体 揺らし


歌う。。。。




はい


立ち飲み売店で 御座いましたww




ハヨ カエレーーー




今日も 1日 いい日で ありますように🌸🌸



反省 プリン








ポッチとな