プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ミチヨからのメール🙏

今日


ミチヨから メールが 届いた



サントリーCM 『見上げてごらん夜の星をD』篇 60秒



💐 💐 💐




おはようございます


昨日は 住所ありがとう


電話もらったのに 出なくて ごめん


写真リストの品物 揃えたの


プーフード 6


ゼリー 5


プリン 5


生姜 5


にんにく 5


鰹節 小パック 10


漬物の素 2


ミョウバン 2


お茶漬け 2


ふりかけ 1


細かすぎるかなぁ、、、、


◯◯君に【息子の名前】言われそうだわ


どうしよう プーちゃん


英語書けるかねぇ 私


まず やってみるっちゃ!









先程 SAL で 送ったからぁ



メールが 来た





オラ


船便で いいって 言ったべや


頼んでいない物まで 入れたのかい。。。


ごめんよ


お金 使わせたなぁ。。。。


ありがとうね ミチヨ






今日 は


感謝の


気持ちで イッパイです






プリンの 好きな キャットフードが


バンコクで 探せないと ブログに 書いた時


会った事も無いのに


私が どんな人間かも 分からないのに


送るよ と  言って頂きました


私 そんな コメント 頂けるとは 思っていませんでした


ビックリしました


ビックリして 鼻水出ます


そのお気持ち が


有り難く


嬉しく


あたたかく


 心より 感謝しております




プリンも


私も 幸せ者です🙇‍♀️






✨ ✨ ✨