プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

猫 ボランティア

ご存知かと 思います


無知の見本の様な 私です


このサイトで 初めて 知りました



猫ボランティア🐱🐱


ねこきゅう さんの 日記 拝読させて頂いております


嗚呼 頭 下がります






物言えぬ 仔 愛しく


身潜め 鳴きもせず


探ぐる瞳で 我を見る


大丈夫 大丈夫だから と


そっと 差し出す








此処で いろんな方の 日記を 拝見させて頂いて


辛いだろうな とか

厳しいよね とか

その通り とか

知らなかったぜぇ とか

素敵ね とか


日々 感じております




ワタクシ


メチャクチャで


品も 教養も 経済力も 持ち合わせては おりませぬ




これからも 末長く


寛大な お心で 何卒 宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️


また


プリンの 場違いな コメント は


違うだろうがぁぁーーーww と


できますれば 愛情持って お願い致しまする🙇‍♀️🙇‍♀️




トイレに ついて来る プリン










深き 愛で 宜しくですぅ〜