プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

赤い バス



⬆︎


この ブログ 投稿 した時 写真は あった



オラの ミスで 間抜けな 姿に なってしまった


嗚呼 ムツコイ💦






買い物から 戻って


オット 充電しなきゃ と 思い


ワタスの 愛しの Ipadに プッツン と セット




充電 途切れ途切れ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


またもや


充電ケーブルが おかしくなった。。。。


ポン ポン と 音が なる


可愛い 音だが


可愛ければ 良いってものでも 無い



急いで


ブログを 書いてる訳だ


いつもの事では あろうけれども


誤字 脱字 は 見付けても


ミーッケーーー と 大きな声で 言わないで 欲しい


かる〜〜く 半目位で 見て欲しい


お願いよww






今日は


路線バスに 乗って


1人で


そう


1人で


お買い物に 行った


コンドミニアム前 の 停留所 で


赤いバスを 待つ


何故 【赤 】かと 言えば


赤いバスは 行き先を


車掌さんに 言わなくても 良い


自分が 降りる 停留所 の 名前など


言えるはずが あるものか


んだべよ あるものか


あたりまえだ




この 赤いバスは 6,5バーツ 均一


エアコンは 当然 入って いない


たま〜〜に 車掌さんが いない時が ある


運賃を 集めに来る 人 が いない ので


タダに なる


6,5バーツ タダに なったと


密かに 喜ぶ ワタス。。。


あぁああああああああ


それも


ムツコイ💦











💃 💃 💃