プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ご希望 ってかぁ

つい 先日 訊かれたんだ


【プリン様には 何か ご希望は御座いますか】


えっ 希望って?


【はい 将来 こう なりたい とか】


ハァー 仕事に 関してですかね


【 はい 将来 何か やりたい事が あれば それに関連する お仕事も 紹介致します】


ハー 別に 無いですね



チグハグな 会話だww






プノンペンの 優しい原畑さんは


ようするに この私に


もう 枯れかけている


すいませぇーーん ワタス 嘘ツキマシタァーー


枯れてる この 私にだな



問うたのだ




将来 カフェ☕️とか 居酒屋🍺とか 考えておりますか と


ナルホド


何が ナルホド か 分からぬが


やはり ナルホドというのが 心を 表す言葉だ




そうかぁ


考えていいのかぁ


出来るか 出来ないか より


希望に 向かって 進む方が 断然 楽しいよな


目標が無いと 進めないしなぁ



はい 勝手に 妄想膨らみ パンパンですww




今日 メール 送ろうっと


飲食業も 宜しく と




ん?


資金ないけどーー


まっ


それはそれ


行きあたりばったり でww


それよりも 楽しむ事が 大事ダベ✨




本日も 皆様にとって 良き1日で ありますよう



近くの市場






優しい お心で よろしくです