プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

売店時代3️⃣ イケメン真田君👯



血の繋がらない娘


キャピキャピ お祭り娘の サヤカ が


イケメン真田君 を 見たいと 駄々こねますww


なかなか お休みが 合いません


仕方がないので


サヤカが お休みの日に


私の 休憩時間に 合わせ 売店に 来る事に なりました




サヤカちゃん


気合い入っておりまする


10分前に 売店の 横で 待機ですの




親子揃って 参ります


イケメン拝みに 参ります


はい


タガ外れるておりまする


この辺のノリは 2人共 天下一品で ございます





さりげなく


なにげなく


素知らぬふりで 席に 着きました




あら


土屋君が ニッコリ やって来ましたわ


「いらしゃいませ 今日は 真田 お休みなんですよ」




アラマ(´⊙ω⊙`)です




「そうですか 」


作り笑顔で お返事です


「何に いたしましょう」


私 とっさに


「コーヒー下さい」


と言いました


サヤカも すかさず


「私も コーヒーで」


と 続きます





女の子の 店員さん


コーヒー運んで 来ましたわ


サヤカと お顔寄せ合って


小さな声で 話します




「休みって 考えなかったよな」


「プータンが 考え付かない事 私が 考えられる訳がないよ」


「しゃーないな」


「今度は ちゃんと 調べておいてよ」



我が娘 諦めません(笑)



「うん お休み 訊いておく」


コーヒー 飲みながら


タバコ吸いながら


ヒソヒソ話です







土屋君 こちらに やって来ます


「良かったら どうぞ サービスです」


ここでも


アラマ(´⊙ω⊙`)です


こんな事して頂ける お客じゃないのに


さほどの お客じゃないのに


アラマですわ




「すみません ありがとうございます」


とにかく 慌てて 御礼を 言います


サヤカは 笑顔だらけで


「いただきますぅー」


と 愛想たっぷりですww








「プータン これ ヤバクネ ヤバイベヨ」


アイスクリーム 食べながら


サヤカ 興奮するのです





確かに


ヤバイね


イケメン真田


あぁーーーーた


土屋君に


どう 言ってるんダァーー



そんなこんなの


真田君が お休みの日 でした




後日


イケメン真田君 ご来店


イチゴ牛乳 手渡しながら


「土屋さんが アイスクリーム サービスしてくれたの 申し訳なかったわ」


「気にしないで下さい それより 僕 転勤かも」


「転勤って どこへ よ」


「池袋みたいです 間も無く ハッキリします」


「ハッキリしたら 教えてね 動くとなると 早いの」


「早いです」




だよね


だよね


ウチの職場も 1週間前だもの


そうだよね






結局


イケメン真田君


池袋に 移動に なりました


あーーーーあーーーーーーです💦




つづく



👯 👯 👯