プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

重力ピエロ 🤹‍♀️

お風呂好きな 私です


横浜近辺に 住んでいる頃は


お休みの 2回に 1回は


健康ランドか スーパー銭湯です


健康ランドには


勿論 お泊まりで 出かけます




ある時


お借りして来た


息子から 言わせると


パックって 来たのかー と なるのだけれど


実際 そうなのですが


それは それとして(笑)


なんとも この本


とても いい


何が いいのか


上手く 説明出来ない自分が 歯がゆいけれど


胸にジンワリ 染み込んで来ます


なんとも いい





深刻な事は 陽気に 伝えるべきなんだよ





そうだね と 納得




なんだかんだ と 理屈を 言うより


単純な 言葉が 人の 心を 救う時が ある



改めて 忘れかけていた事を


思い出させてくれた【重力ピエロ】です





こちらも お借りしてますm(_ _)m




そう


そう


今日 気がついたのん


写真を 削除すると


ムラゴンの 写真も きえちゃうのねぇ。。。。


ipadで 使った写真 削除してたの


自分の ブログ を


今日 見返して


アラマ(´⊙ω⊙`) ですわ


知らなかった ワタス。。。。。





御礼🙇‍♀️


腰痛は 回復しております


間も無く 完治するかと 思いまする🙇‍♀️




🤹‍♀️ 🤹‍♀️ 🤹‍♀️