プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ご飯が 炊けるぅ🍚

コンドミニアムの


向かいの ビックC では なく


ちと バスに乗り


5〜6分程の ビックCに


ここは 隣に ホームセンターも ありますのん


まぁ 今日は ホームセンターには


なんの ご用事も 無いけれど( ̄∀ ̄)




ようやくですね


炊飯器 買いますわ


お米は 向かいの マクロで 購入済みですの


今晩から ご飯炊けますヽ(;▽;)





まずは フードコートで









お気に入りの ヌードルです


アッサリ味で 食欲ない時でも 食べれます


えーと 40バーツでした(130円程)





待ち望んだ 炊飯器



1290バーツ(4200円程)




オーブントースターも 買ってしまった💦



990バーツ(3200円程)




もう しばらくは 大きな買い物は


ワタスに とって


大きな買い物とは


1000バーツ近い金額ですね


はい


しばらく 致しませんわ


これからは


せっせと 預金 に 励みます


そうよ


バンコク銀行に


息子名義で 口座開いたし


ワタス


ワタス


頑張りまする😤




(今まで 預金とは 縁の無い生活を して参りましたから トライです😾)




💃 💃 💃