プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

本社 社長と 夕食ダス🍻

息子の 会社は


大阪に 本社が ありますの



社長さんは 月に 1度は おいでになるそうな


はい


先日から いらしておりました




タイの 現地社長さんは


kさん と おっしゃる方で


もう 20年 こちらに 住んでいるそうです


ほとんど


タイ人ですわね〜🙀




ようするに


本社社長さんは


20年以上まえに 海外進出を 考えていたと 言う事ですね





確かに


その頃 には アユタヤあたりに


日本企業の 工場が 沢山あって


何台も 送迎バスが 1日中 走っていました


誰でも 知っている


大企業ばかりですが




先程


息子より メール ありました


本社社長が 夕飯 一緒に 食べたいって言ってる


17時前に 迎えに行くから


準備しておいて との 事


了解です


と 返信しましたわ




さて


まずは 洗濯してか


ベットで ゴロゴロしてたけど


仕方ないので


動きます


はい


疲れておりまする


身体 重い 重い


年齢は 尚 重い(ToT)/~~~





息子の言う 準備


キチンと しててよ と 言うことだべやなぁ〜


お任せを💃



呑んで ヘラヘラ せぬように 気をつけまする


鶴亀


鶴亀







💃 💃 💃