プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

転んでも 起きるんじゃーー

バンコクに 来たのは 2016年の 3月1日で 御座います


間もなく 一年に なりまする




結婚生活を 営んでいた時 旅行で 度々 訪れ


元旦那様と 老後は ここだね などと 能天気に 言っておりました


予定は 未定 未定は でたらめ と 若い頃の 彼氏が 申しておりました


ホント そのようで 実際は 息子と アンポな猫の プリン とに なりましたww




此方で 生活して 唯一の 問題が ビザで 御座います


制限が あり このままでは


今年の 秋が ヤマ場かなと 思っている 今日此の頃ざます




カンボジアの プノンペンが 呼んでるぜ〜〜


そんな 感じの 今日此頃で御座います




常々 思うのですが


ワタクシの 人生 行き当たりばったり(;_;)


『転んだら 時間掛かっても 起き上がろう』を 合言葉にしつつ


骨折だけは 回避しなければ と


口を 真一文字にして 決意しておりまする



結局 己れ が 選んだ 人生


どう転ぼうと 自己責任



ただ


ただ


若い頃と 違って やり直しが 難しい お年頃😢


はい


そこの所 ヤバいべよ と 思っている次第です









愛の手を〜