プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

元同僚🏙

朝 1番で お洗濯



息子が 出勤して


カリフラワー 茹でました






売店勤務していた頃


アメリカで 17年 暮らした 同僚が いました


ワタクシも 結構 ストレート ですが


彼女には 及びません


殆んど アメリカ人かぁーー って 勢いです


ですから


売店でも 誤解されておりました




ある日 早番の 勤務が 終わり


ちと 呑んで行こう と なり


横浜の 1軒目酒場 へ🍺




彼女は アメリカ人の 旦那様と 離婚して


それからも アメリアに 住んでて


凄く 努力したそうです


息子さんが 1人います


チコちゃん と 呼んでます




乳癌 に なり


日本で 手術する為 帰国しました


知り合った頃は


術後 3年 経った頃です




彼女が 言います


「チコちゃんに 電話で きいたのよ マミーが そっちに行ったら どうかなって」


「うん」


「黙ってるからさ やっぱり 重いよね って 言ったら うん 重いねって 言うの」


寂しそうに 笑って 言います


「でね マンションなんか 残されても 困るから キチンとしてて欲しいって 」


「でも 今 住んでるからね」


「65歳位に 売りに出そうかな」





日頃は 元気印 の 彼女です


それでも 色々 あります


手探りで みんな 生きてます


行ったり来たり


泣いたり笑ったり


いろんな想い 抱え


私達は 生きています




まだ 彼女は 元気で 売店に おりまする




🏙 🏙 🏙