プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

片思い の シーちゃん 6️⃣ 🐾 🐾



観覧車 まで 結構 歩きます


文句 言えません



ようやく 乗り込みます


長年生きて来て 初めての 観覧車です


感想は


マッ こんなものね


ワタス クール で ございますww





お兄ちゃんの お店では


塩鍋が 有名らしく


鍋って すき焼き も 入るのかしらん


なら すき焼き が 良かった などと


口には 出さず 心で ボヤきます




「プリンさん の 売店探して 訪ねてみようかと 思っていました」


「イヤ それは やめてよね 女っぷり 3割減 ですから」


「ハハハ そうですか」


「それに きっと 私 慌てるよ」


「それなら 尚のこと お訪ねしなければ」



たわいもない 会話 です



シーちゃん が 札幌 出身で


札幌には 結婚していない お姉さん が 1人 暮らしてるとの事


老後は 札幌 に 住みたいそうです


妻 1人


大学生 の 息子さん が 1人


鍋 つつきながら 知りえた 情報





「プリンさん は どんな 人生でしたか」


何も 考えず 答えます


「ジェットコースター の ような 人生 かな」


「僕は 一致しない 人生です」



エッチ


一致 かw



でも


微妙 に ずれてない この 問答💦





理由 は 忘れたけれど


シーちゃん


店員さんを 怒りましたの


私 内心 そんなに 言わなくても と


表情 豊かな 私( ̄▽ ̄)


顔 に 出たのね


店員さん が 去った後に


「これでも プリンさん が いるから 抑えているんですよ」


と シーちゃん



ふーーーーーん





帰りの 駅で


「始発電車 は ご勘弁を」


と 笑いながら 言います


「何も 言ってないべぇ」


と すかさず 返せば


「言いそうで 怖い 」


笑いながら 切り返します




オメェー は オンナ かぁーー


はい


口には 出さず です




なんか


それこそ


一致 しない


2人 です






ちと 休憩 するか


続けるか 思案中ダスww




🐾 🐾 🐾