プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

片思い の シーちゃん 5️⃣ 🐾 🐾



カノキミ と 初めて 逢ったのが


2006年 の 夏 でした


シーちゃんとは


同じ年の 秋 だったと 思います




基本的に


ワタス


人見知りは 致しません


そうです


図々しい のですw





その夜


話も 結構 盛り上がり


シーちゃん との ご対面 楽しく 過ごせました


そんな 内容の 日記 アップしました





相変わらず の 日記生活 続きます


12月 にも なれば


クリスマス 話題 の 日記 が 多く


浮かれ気分 満載 です


浮かれ気分 に 乗っかって


コメント が ありました


メッセージでは 無く




コ メ ン ト




ここ 重要です


なぜならば


皆んな 見てる 前 と 同じ ですから





【唐突ですが 年が 変わる前に 鍋 どうでしょう お嫌いでしょうか】




他 の コメントに まぎれて


シーちゃん からの コメントです



ご返事


ご返事



【いいえ 嫌いでは ありませぬ が 好きでも ありませぬ(笑)】




シーちゃん から


【若・貴 の お兄ちゃん の お店 ですが お気に召しませぬか】



ワタス 速攻


【 メッチャ 興味 ありますぅーー 】



シーちゃん から


【ようございました では 後ほど】





年の瀬


2回目 の デート




待ち合わせ場所 は 桜木町 でした


改札口 出れば シーちゃん 笑って 手を上げて 合図 します


ワタス 駆け寄り


「今日は 寒いね」



シーちゃん


「ちょっと 歩きますが いいですか」



たわいもない 話しながら ブラブラ と 歩きます




観覧車 が 見えます




エッ と シーちゃん を 見上げると


「乗りたかったのでしょう」



笑います







つづく




🐾 🐾 🐾