プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

片思い の シーちゃん 4️⃣ 🐾 🐾



思いのほか(失礼よね 何様ーーって 感じw)


素敵な シーちゃん ダス




横浜 を


夕暮れ時 に 歩きます



「シーちゃん は 何才なのよ」


「プリンさんより 3才下です」


「なーーんだ 変わりないじゃん」


「カノキミ ほどは」




ワタス


カノキミの 事も


日記に 書いてます


そりゃ 知ってるわな😆





シーちゃん が 連れて行ってくれた お店は


居酒屋さんでは 無いけれど


はい


居酒屋さん が 好き ダス😻


まぁ 居心地が いい お店でした





「シーちゃん 血液型 A型 よねぇー」


「不都合ですか」


「いやぁーー 私 が なんとも 思わないで 言った言葉でも 気にかける 人 多いからさ」


「フフ 」笑いながら シーちゃん タバコに 火 付けまする


「傷つけちゃうみたいなんだよね」


「大丈夫です 打たれ強いですから」


「そう なら いいけど」





オーダーした


梅焼酎 と ツマミ が 来ます


乾杯ですね




初めて 呑んだ 梅焼酎


焼酎の 梅割りでは ありませんのよ


上手い👍





カウンターに並んで 座っている シーちゃん に


ワタス


思わず 笑み が こぼれます


シーちゃん


嬉しそうに 頷きまする








つづく





🐾 🐾 🐾