プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

日本大使館から借金かぁぁ

先日 ビエンチャンに 行きましたの


はい ビザの更新です


なにせ ワタクシ 観光ビザなもので 忙しいかぎり


ATMは向こうにもあるからと 1000バーツ程持って出掛けましたわん


で 着いてすぐに ATMに 直行ですわ



ん?


なに?


どうした?



カード 戻ってくるぜぇーーーーーー


途方にくれまするぅ〜


ビザ更新諦め 原因調べる 必死な息子


ワタクシ 思いました


日本大使館行きか と


お金借りるのか と



その晩は チャーハンを 息子と分け合い ビールも買えず💦


サーバー故障みたいらしく


明日には治るとの事


でも でも 不安だ 眠れない いやぁぁ 参った そんな感じです



翌朝 我が息子 いざ ATMへ🏃🏻🏃🏻🏃🏻


はい 引き出せました


良かった 良かったと 安いタバコ買い 帰って参りました



今日の格言


国外に出かける時は パスポートと現金を ですわん